kimikoのブログ

36歳で乳癌になりました。
トリプルネガティブで肺と背骨に転移があります。

皆さんと情報交換や励まし、愚痴など、家族や友達に話せない事など、色々な話が出来たらいいと思っております。

よろしくお願いします😄

右半身麻痺

オンマイヤを入れて、毎日頭から水を抜いて、脳圧が上がらないように点滴をしました。

そして、私の右半身は麻痺になり自分の意思では動かせなくなりました。


頭の放射線をする為に、別の病院へ転院しました。その放射線は頭に4本の金属の棒みたいなものを固定して、5~6時間ドームみたいな機械の中に入りました。動いてはいけないので薬で眠り、途中で起きるとまた、薬で眠る。の繰り返しでした。

終わった後はふらつきが強くでてしまいました。翌日退院して、前にいた病院に再び転院してきました。