kimikoのブログ

36歳で乳癌になりました。
トリプルネガティブで肺と背骨に転移があります。

皆さんと情報交換や励まし、愚痴など、家族や友達に話せない事など、色々な話が出来たらいいと思っております。

よろしくお願いします😄

余命

頭の放射線をして戻ってきてから、吐き気が強く、食事が取れず吐いてばかり、頭の水もどんどん増えるばかりで、毎日頭の水を抜きました。そんな事を繰り返し1週間位経ちました。そんなある日、主治医から話がありました。それは、厳しい現状でした。このままの状態が続き、頭の放射線の効果がみられない場合厳しい。子供たちの卒業式と入学式を目標にしましょう❗子供さんの制服姿は、早めに見せてあげられるといいね。と言われました。旦那は、隣で私の手を取り、大丈夫だ。絶対大丈夫だ❗と泣きながら言いました。そして、病院のスタッフさんたちも、泣いてくださいました。それからは、家族の時間を多く持てるように病棟の師長さんのご配慮で個室にしてもらえました。皆さんのお気遣いに胸が一杯になりました。そして、毎日旦那が来てくれて、私の介護をしてくれました。

本当にありがとう✨心から感謝しています。

そして、幸せ😃💕です。