kimikoのブログ

36歳で乳癌になりました。
トリプルネガティブで肺と背骨に転移があります。

皆さんと情報交換や励まし、愚痴など、家族や友達に話せない事など、色々な話が出来たらいいと思っております。

よろしくお願いします😄

家族旅行

初めての抗がん剤がおわり、ゴールデンウィークを迎えました。

ゴールデンウィーク頃には身体も楽になっていました。

私の思い付きで、ひるがの高原に1泊2日の家族旅行に行くことになりました。

恐竜アドベンチャーに遊びに行き、夜はバンガローでバーベキューをして、花火をしました。久しぶりの家族旅行でした。

帰りは、道の駅に寄りながら帰ってきました😃車内では、子供達が歌を歌い🎵楽しかったなぁ⤴👍